東雲語録

しがないケーキ屋勤めのヲタクの日々語り

壽乱舞音曲祭 1/19公演ネタバレを含む感想

むらまさ初日!!

いらっしゃいませ!!!!

 

とんぼもカテコで言っていたけれども、無事合流出来て本当に良かった…

 

二部の感想主に↓

・さすがに、まほろばに やmistake、獣、自分が出てない公演の曲にはマサ子居なかった   賢明な判断です

 ありがとうミュ

   

・ちゃんと燕尾服きっちり着てて偉いねぇ〜〜〜☺️☺️☺️☺️☺️☺️黒の蝶ネクタイもジャケットの裏地の色も良いねぇ〜〜〜〜〜〜もっとよく見せておくれ(ぺらっ)(おまわりさんこちらです)

  この衣装だと中の人のスタイルの良さが世間にバレてしまう。尻のサイズ感が100000000000点

 

・メイクめっちゃかわいい〜〜〜〜〜〜〜👏👏👏👏👏👏👏👏🥰🥰🥰🥰🥰🥰

   葵咲メイクの真っ赤っかな目元が、泣き顔なんじゃないかっていう説推しなんですけども、そう考えると任務を経てちょっと落ち着いたんかな…☺️🙏

 

・絶対にimpulseは歌うと思った。driveは犠牲になったのだ…並び立つ村正派は渇望していたけれども、driveも大好きなので…

 

・ムラ「主の声を代弁しマス!!キャーオオクリカラカッコイー!!!」

   伽羅「馴れ合うつもりは(ry」

   日向「梅干しは?」

   伽羅「梅干s…(フイッ)」

   ムラ「ではワタシが」

 声出せない主の声を代弁してくれる慈悲深い時のムラチャン

 

・signalise

   曽祢さん&兼さん「へいへいへいへい!!!!!」

   「かかってこいやゴルァ!!!!!!」

 元気か???? 治安悪すぎてあかん   笑ってしまう   なんか地元のチンピラ出てきたんだが?????しかしこの治安の悪さが新撰組刀の良さ

 

・美しい悲劇 

わたし「ほあああああ!?!?」(ソファから落下、そのままガチ土下座)

   今日のMVP。間違いなく全ミュ推し審神者の願いを叶えると同時に全員の息の根を止めた。

 だから言ったべ、 兼さんと伽羅ちゃんの声は合うってな…(遺言)

 

・今日のソロ曲

  ①コギチャン  versus

  ②鶴  キミと〜

  ③お清  Blue right

 

 

最後の挨拶  村正派

とんぼ「村正…会えて嬉しいぞ」

むらまさ「ワタシも…(ガッツリとんぼの方見てから)主に、会えて嬉しいデス」

ずっとやってろ!!このおしどり夫婦が!!!

 

ここで一句

兼さん「ぬ、ぎ、ま、しょ、お」

むらまさ「ぬっぬぬぬぬぬん!?!?」←?????

       「それはワタシデスね???」

       「脱ぎまショウ 謹賀新年 huhuhuhuhu」

とんぼ「村正!黙って聞いていれば!!もう…あれだぞ、堪忍袋が、パァンだぞ」←???????

(パァンに反応するむっちゃんwww)

きよみつ「なんか、なんだかんだ安心するよねー」←わかる

兼さん終始爆笑

 

村正初日ありがとうございました…🙏🙏🙏無事終えられて良かった…

碌に稽古期間も無いまま村正合流とのことで、中の人推しとしては最初はめちゃくちゃ心配しとったんですが(刀を使った舞台の稽古で模造刀が刺さって…って言う話を聞いたことがあるので余計に)…

決して無理させない刀ミュパイセン…また好きになっちまうよ…

 

伽羅ちゃんの、ひとり「笑ってはいけない乱舞音曲祭」の難易度が爆上がりしててめっちゃ笑いました  伽羅ちゃんも堪えきれてなくて笑ってました   平和

 

千秋楽まで、引き続き無事に走り抜けられますように…🙏